 


第379回toto予想(結果) 

祝・今期初当選!mini totoB組み1等的中!
+1,206円GET


toto予想

■100円予想■

清水 VS 京都・・・1
新潟 VS 磐田・・・1
大分 VS 大宮・・・0

横浜M VS 浦和・・・1
千葉 VS 柏・・・2
F東京 VS 神戸・・・0

水戸 VS 熊本・・・1
福岡 VS 横浜C・・・1
徳島 VS 岐阜・・・1

愛媛 VS C大阪・・・2
甲府 VS 鳥栖・・・1
東京V VS 栃木・・・1
湘南 VS 仙台・・・0

購入金額100円 13試合中7試合的中


mini totoA組予想

■400円予想■

清水 VS 京都・・・1
新潟 VS 磐田・・・1
大分 VS 大宮・・・1・0
横浜M VS 浦和・・・1
千葉 VS 柏・・・0・2

購入金額400円 5試合中3試合的中


mini totoB組予想

■400円予想■

F東京 VS 神戸・・・1
水戸 VS 熊本・・・1
福岡 VS 横浜C・・・1
徳島 VS 岐阜・・・1・2
愛媛 VS C大阪・・・0・2

購入金額400円 5試合的中!1等的中!+


toto GOAL3予想

■100円予想■

清水・・・1
京都・・・0

大分・・・0
大宮・・・0

F東京・・・2
神戸・・・1

購入金額100円 6チーム中3チーム的中


購入金額合計1,000円 

当選金額+1,206円 累計-5,894円

■予想のポイント■
今回の予想もカップせんならではの難しさがあるだろう
日本代表選手が抜けるチームに波乱が有るかもね~

■結果■
やっと今期1発目が当りました!これからもがんがん当てて行きますぞ!
まだまだ配当金が少ない少ない~次こそ大穴狙いで勝負だ!



にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
totoブログランキング←いろんな方のtoto予想はこちら

サッカー観戦に一際目立つ「俺たちが勝つ!!」サッカー応援Tシャツ(熱いサポーター向け)

第378回toto予想(結果) 

予想が少し遅れました。まあギリギリかな
ここまで後一つと言う所までこぎづけながら外し捲って来ましたが
今回は何となくきそうな予感が・・・3度目の正直と言う事で
今回は当てるぞ~!

toto予想

■100円予想■

2-1 大宮 VS 新潟・・・2
1-0 広島 VS 浦和・・・1
3-1 山形 VS 京都・・・2

3-1 柏 VS F東京・・・1
1-1 神戸 VS 千葉・・・1
0-0 磐田 VS 横浜M・・・2

0-1 仙台 VS 甲府・・・0
0-2 栃木 VS 福岡・・・1
2-1 C大阪 VS 徳島・・・1

0-0 鳥栖 VS 岡山・・・2
0-0 横浜C VS 富山・・・1
1-0 岐阜 VS 草津・・・2
1-1 熊本 VS 愛媛・・・2

購入金額100円 13試合中3試合的中 


mini totoA組予想

■400円予想■

大宮 VS 新潟・・・2
広島 VS 浦和・・・1・2
山形 VS 京都・・・1・2
柏 VS F東京・・・1
神戸 VS 千葉・・・1

購入金額400円 5試合中3試合的中 


mini totoB組予想

■400円予想■

磐田 VS 横浜M・・・2
仙台 VS 甲府・・・1・0
栃木 VS 福岡・・・1・0
C大阪 VS 徳島・・・1
鳥栖 VS 岡山・・・2

購入金額400円 5試合中1試合的中


toto GOAL3予想

■100円予想■

大宮・・・2
新潟・・・3

広島・・・2
浦和・・・1

山形・・・0
京都・・・1

購入金額100円 6チーム中2チーム的中 


購入金額合計1,000円 累計-6,100円

■予想のポイント■
今回はナビスコ杯、又リーグ戦とは違う展開が予想される。
各チームの選手の起用やリーグ戦で出遅れたチームが良い結果を
出したりするので予想がまたまた困難になりそう~でも今回は何となく
当りそうな予感がする・・・根拠は有りませんが・・・

それでは皆さん健闘を祈ります。

■結果■
いや~散々でした。当る予感がするとか言うておはずかしい
赤字がかさむぜ!次回こそは~



にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
totoブログランキング←いろんな方のtoto予想はこちら

サッカー観戦に一際目立つ「俺たちが勝つ!!」サッカー応援Tシャツ(熱いサポーター向け)

第377回toto予想(結果) 

第377回toto予想 現在のtoto投票状況はこちらをクリック

今回は割と勝負に出てみました。そろそろ舞い降りろtotoの神様!

toto予想

■800円予想■

1-1 大宮 VS 神戸・・・1・0
1-0 F東京 VS 山形・・・0
1-1 磐田 VS 浦和・・・2

3-3 横浜M VS 柏・・・2
0-0 大分 VS 新潟・・・0
3-1 名古屋 VS 清水・・・0

2-1 京都 VS G大阪・・・1・2
2-1 鹿島 VS 広島・・・1
1-1 千葉 VS 川崎・・・0

3-0 愛媛 VS 岐阜・・・1・0
1-0 仙台 VS 鳥栖・・・1
3-0 徳島 VS 熊本・・・2
2-1 湘南 VS 岡山・・・1

購入金額800円 13試合中8試合的中 


mini totoA組予想

■800円予想■

大宮 VS 神戸・・・1
F東京 VS 山形・・・0・2
磐田 VS 浦和・・・2
横浜M VS 柏・・・1・2
大分 VS 新潟・・・0・2

購入金額800円 5試合中1試合的中 


mini totoB組予想

■800円予想■

名古屋 VS 清水・・・1・0
京都 VS G大阪・・・2
鹿島 VS 広島・・・1
千葉 VS 川崎・・・1・0
愛媛 VS 岐阜・・・1・0

購入金額800円 5試合中4試合的中 


toto GOAL3予想

■400円予想■

磐田・・・1
浦和・・・3

横浜M・・・1
柏・・・0・2

大分・・・1
新潟・・・1・2

購入金額400円 6チーム中1チーム的中 


購入金額合計2,800円 累計-5,100円

■予想のポイント■
今回のポイントはACLを戦う連戦チームとJ2から昇格した山形を
どう読むかがポイントになりそう、前節、名古屋と引き分けて現在
3位と好位置に付けているその実力は如何なものか?山形旋風は続くのか?
今回の相手はイマイチ調子の上がらないF東京~

後は大分VS新潟、鹿島VS広島かなと 鹿島もACL初戦で敗れてから
調子を落とし気味、広島は選手全員に戦術が浸透していて見ていて
面白いサッカーが出来ているこれは結構競った試合になりそうだ

■結果■
くそ~まじ悔しい!G大阪負けあるかもと踏んでいたのに
minitoto痛恨の購入ミス!悔やんでも悔やみきれないっす!



にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
totoブログランキング←いろんな方のtoto予想はこちら

サッカー観戦に一際目立つ「俺たちが勝つ!!」サッカー応援Tシャツ(熱いサポーター向け)

日本サッカー応援Tシャツ(アジアチャンピオンズリーグ編) 

皆さんこんにちは。今日はtotoの予想ではなくこんな物を
創ってみました。日本サッカー応援Tシャツ(アジアチャンピオンズ
リーグバージョン)

先週からACLが開幕しましたが、それを記念して創ってみました
今年も是が非でも日本のクラブが優勝して年末のクラブワールド
カップに出場してもらいたいものだ、私はG大阪のサポーターなので
これを着てホームゲームに見参したいと思います!

私と同じ志の方にはお勧めですよ~選手と共にアジアの頂を
目指しましょう~!ではデザインはこちらです

ACLWEB.jpg
クリックすると大きい画像でご覧になれますよ~

デザインはアジア地図の上に大きく頂の一文字!
シンプルでインパクトありな作品です!
日本サッカー応援Tシャツ(ACLバージョン)
上の画像をクリックでこちらの商品ページに繋がるよ
商品はタンクトップ・Tシャツなどがあります。
もちろんレディースもあり!

こちらの商品が気になったら日本サッカー応援Tシャツ(ACL編)←こちらをクリック!

それでは次回はtoto予想で会いましょう~

第376回toto予想(結果) 

さあ二発目のtoto予想の時間ですよ~
今回もまだ様子を見ながらの慎重な予想をUPします。
まだまだ波乱があるでしょう~

toto予想

■100円予想■

3-1 浦和 VS F東京・・・1
2-1 神戸 VS 川崎・・・2
1-1 柏 VS 千葉・・・0

0-0 山形 VS 名古屋・・・1
4-1 G大阪 VS 磐田・・・1
0-0 清水 VS 横浜M・・・1

1-0 大分 VS 京都・・・1
2-1 新潟 VS 鹿島・・・1
2-3 広島 VS 大宮・・・1

1-2 鳥栖 VS 札幌・・・2
1-0 水戸 VS 徳島・・・0
1-2 横浜C VS 熊本・・・1
0-1 岐阜 VS 甲府・・・0

購入金額100円 13試合中6試合的中


mini totoA組予想

■400円予想■

浦和 VS F東京・・・1
神戸 VS 川崎・・・2
柏 VS 千葉・・・0・2
山形 VS 名古屋・・・1・0
G大阪 VS 磐田・・・1

購入金額400円 5試合中4試合的中 


mini totoB組予想

■400円予想■

清水 VS 横浜M・・・1・0
大分 VS 京都・・・1
新潟 VS 鹿島・・・1・0
広島 VS 大宮・・・1
鳥栖 VS 札幌・・・2

購入金額400円 5試合中4試合的中 


toto GOAL3予想

■400円予想■

神戸・・・1
川崎・・・3

柏・・・1
千葉・・・1・2

山形・・・1・2
名古屋・・・1

購入金額400円 6チーム中2チーム的中 


購入金額合計1,300円 累計-2,300円

■予想のポイント■
今週のミッドウィークからACLが開幕しJから4チームが参加する
その4チームの疲労や怪我人のチェックが重要!
それと開幕戦で大勝した山形、次は名古屋と対戦両チームとも
サイドを起点とした攻撃が売り、さあどうなるか?波乱があるかも・・・

後、今年から監督が変わったチームは要チェックかな?
それでは皆さん健闘を祈ります~

■結果■
おしい!minitotoに関しては両方後一つ当てていれば・・・
川崎と広島に裏切られ今だ当選は来ず!次頑張ります。
川崎はまだチームが上手くいっていない印象、広島は
負けたがやっているサッカーは面白かった。まだこれからに
期待ができる。今回俺の予想通り展開したのはACLに出ている
鹿島、名古屋が勝てなかった事だ。G大阪について言えば
結果こそ出ているがまだ本調子では無い印象を受ける
次節の京都戦ひょっとしたら足元をすくわれる可能性大!
今日は以上です。しかしほんまに悔しいっす!


にほんブログ村 サッカーブログ totoへ←よければポチっとお願いします
totoブログランキング←いろんな方のtoto予想はこちら

サッカー観戦に一際目立つ「俺たちが勝つ!!」サッカー応援Tシャツはこちら(熱いサポーター向け)

AFCチャンピオンズリーグ開幕! 

ついに始まりましたね2009アジアチャンピオンズリーグが!
民放ではやってなかったけどケーブルでしっかり見ましたぞ
今日生で見れたのはG大阪の試合でした。Gファンの俺は
めっさ嬉しかったけど近所でやってる試合を見に行けなかったので
少し残念・・・ベランダの戸を開けたら応援聞こえるのに~悔しい~っす!

子供に晩飯をやりながら自宅での観戦、試合内容は前半チャンスを
幾度となく外してたガンバが1点先制~折り返し後半の序盤こそ
ペースを握られかけたけどそこは去年のアジアチャンピオン!
あっさりと追加点、2点3点と決めて貫禄勝ち!

まずは肝の初戦を突破!おめでとうガンバ大阪~

見ごたえがあったのはその後録画放送であった名古屋の試合
先制を許しながら後半鮮やかな逆転劇~子供が寝てたから
ゆっくり見れました。今日はJリーグ勢がともに勝利しぐっすり眠れそうだ

明日は鹿島、川崎の試合があるのでがっつり見るぞ!
目指せ日本勢同士の国立競技場!決勝のカードはG大阪VS川崎を
希望しながら床につきます~ZZZ
