 


第366回toto予想-4 

6-清水 VS G大阪

前回対戦は4/5にG大阪がホームで2-0と勝利
今期リーグ戦とナビスコで3試合対戦している両チーム
対戦成績は1勝1敗1分けと全くの五分

G大阪、最近5試合の成績・・・4勝1分け 得点9点 失点4点
清水、最近5試合の成績・・・4勝1敗 得点9点 失点3点

前節、川崎戦に2-0と勝利し2連勝と好調な清水、一方のガンバは
公式戦9戦負け無しとこちらも好調 優勝へのわずかな望みを残すガンバ
にとっては負けられない戦いだ、しかしガンバはチームの核遠藤が
累積警告で出場停止 是が非でも勝点3が欲しいガンバは
序盤から攻撃的に仕掛ける事が予想される。清水は前掛かりにきた相手の
裏を着く事が出来るかがポイントになりそうだ。

この試合はどう転ぶかは蓋を開けてみないと分からない
かなり予想は困難だ よって出来ればトリプルで押さえたい

8-新潟 VS 浦和

前回対戦は3/30に浦和がホームで3-0勝利

両チームの累積警告の出場停止選手
新潟・・・マルシオ・リシャルデス、浦和・・・鈴木啓太

新潟、最近5試合の成績・・・1勝2敗2分け 得点3点 失点5点
浦和、最近5試合の成績・・・1勝2敗2分け 得点6点 失点7点

まさかの2連敗を喫した浦和、4戦勝利なしと優勝を狙うチームとしては
危機的状況だ、しかもACLでガンバに3-1と完敗これで5戦勝利無しとなった
一方の新潟は前節千葉戦勝利とはいかなかったが終始 試合を支配していた
ここ3試合無得点と言う点は気掛かりだがホームで強い新潟が心身共に疲労
している浦和に勝利すると予想 勝てないにしても最悪引き分けか?


よければクリックお願いします。 
人気Blogランキングへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hajimeteno.blog25.fc2.com/tb.php/40-9c9bd2fd

