 


第348回mini toto・totoGOAL3予想(結果) 

第348回mini toto・totoGOAL3予想

mini totoA組

7/16 札幌 VS 大分・・・1
7/16 京都 VS 鹿島・・・2
7/16 F東京 VS G大阪・・・2
7/16 新潟 VS 千葉・・・1
7/16 神戸 VS 横浜M・・・1・0・2

購入金額300円 5試合中1試合的中

京都VS鹿島戦以外は まあ想定範囲内やけどA組、今回当てたのは
トリプルで押さえた試合だけと情けない結果に・・・
まさか京都が鹿島に勝つとは・・・分けは有るかなとは考えたけど
今年のJリーグはかなり混戦で予想もかなり難しっす!!

mini totoB組

7/16 神戸 VS 横浜M・・・0
7/17 柏 VS 大宮・・・0
7/17 川崎 VS 清水・・・1
7/17 磐田 VS 名古屋・・・0
7/17 浦和 VS 東京V・・・1

購入金額100円 5試合中2試合的中

今回も散々な結果に終わってしまいました。残念
引き分け以外の試合は全て1点差のゲームと競っておりますな~
どっちに転ぶかは時の運と言う事で、今回は見事に当りを交わしましたが
次回は当ててやる~!!

totoGOAL3

札幌・・・2
大分・・・1

京都・・・0
鹿島・・・1

F東京・・・1
G大阪・・・2

購入金額100円 6チーム中2チーム的中

購入金額合計500円 結果:今回-500円

これまでの累計-9,126円

よければクリックお願いします。 
人気Blogランキングへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hajimeteno.blog25.fc2.com/tb.php/22-326e935a

