スポンサーサイト 


日本サッカー応援Tシャツ(アジアチャンピオンズリーグ編) 

皆さんこんにちは。今日はtotoの予想ではなくこんな物を
創ってみました。日本サッカー応援Tシャツ(アジアチャンピオンズ
リーグバージョン)

先週からACLが開幕しましたが、それを記念して創ってみました
今年も是が非でも日本のクラブが優勝して年末のクラブワールド
カップに出場してもらいたいものだ、私はG大阪のサポーターなので
これを着てホームゲームに見参したいと思います!

私と同じ志の方にはお勧めですよ~選手と共にアジアの頂を
目指しましょう~!ではデザインはこちらです

ACLWEB.jpg
クリックすると大きい画像でご覧になれますよ~

デザインはアジア地図の上に大きく頂の一文字!
シンプルでインパクトありな作品です!
日本サッカー応援Tシャツ(ACLバージョン)
上の画像をクリックでこちらの商品ページに繋がるよ
商品はタンクトップ・Tシャツなどがあります。
もちろんレディースもあり!

こちらの商品が気になったら日本サッカー応援Tシャツ(ACL編)←こちらをクリック!

それでは次回はtoto予想で会いましょう~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hajimeteno.blog25.fc2.com/tb.php/108-73394796

