 


第376回toto予想(結果) 

さあ二発目のtoto予想の時間ですよ~
今回もまだ様子を見ながらの慎重な予想をUPします。
まだまだ波乱があるでしょう~

toto予想

■100円予想■

3-1 浦和 VS F東京・・・1
2-1 神戸 VS 川崎・・・2
1-1 柏 VS 千葉・・・0

0-0 山形 VS 名古屋・・・1
4-1 G大阪 VS 磐田・・・1
0-0 清水 VS 横浜M・・・1

1-0 大分 VS 京都・・・1
2-1 新潟 VS 鹿島・・・1
2-3 広島 VS 大宮・・・1

1-2 鳥栖 VS 札幌・・・2
1-0 水戸 VS 徳島・・・0
1-2 横浜C VS 熊本・・・1
0-1 岐阜 VS 甲府・・・0

購入金額100円 13試合中6試合的中


mini totoA組予想

■400円予想■

浦和 VS F東京・・・1
神戸 VS 川崎・・・2
柏 VS 千葉・・・0・2
山形 VS 名古屋・・・1・0
G大阪 VS 磐田・・・1

購入金額400円 5試合中4試合的中 


mini totoB組予想

■400円予想■

清水 VS 横浜M・・・1・0
大分 VS 京都・・・1
新潟 VS 鹿島・・・1・0
広島 VS 大宮・・・1
鳥栖 VS 札幌・・・2

購入金額400円 5試合中4試合的中 


toto GOAL3予想

■400円予想■

神戸・・・1
川崎・・・3

柏・・・1
千葉・・・1・2

山形・・・1・2
名古屋・・・1

購入金額400円 6チーム中2チーム的中 


購入金額合計1,300円 累計-2,300円

■予想のポイント■
今週のミッドウィークからACLが開幕しJから4チームが参加する
その4チームの疲労や怪我人のチェックが重要!
それと開幕戦で大勝した山形、次は名古屋と対戦両チームとも
サイドを起点とした攻撃が売り、さあどうなるか?波乱があるかも・・・

後、今年から監督が変わったチームは要チェックかな?
それでは皆さん健闘を祈ります~

■結果■
おしい!minitotoに関しては両方後一つ当てていれば・・・
川崎と広島に裏切られ今だ当選は来ず!次頑張ります。
川崎はまだチームが上手くいっていない印象、広島は
負けたがやっているサッカーは面白かった。まだこれからに
期待ができる。今回俺の予想通り展開したのはACLに出ている
鹿島、名古屋が勝てなかった事だ。G大阪について言えば
結果こそ出ているがまだ本調子では無い印象を受ける
次節の京都戦ひょっとしたら足元をすくわれる可能性大!
今日は以上です。しかしほんまに悔しいっす!


にほんブログ村 サッカーブログ totoへ←よければポチっとお願いします
totoブログランキング←いろんな方のtoto予想はこちら

サッカー観戦に一際目立つ「俺たちが勝つ!!」サッカー応援Tシャツはこちら(熱いサポーター向け)

コメント

ゲーム

ご主人様におねだりするんだ!!

http://blog.pcadultgame.net/

おまんこ

おまんこに何か入れてください

http://omanko.yourfilejk.com/

同人誌

無料で毎日更新してますので是非

http://anime.animeitigo100.com/

画像

俺とおんなじ趣味やからこんなん好きやろ?

http://www.erotic-cpz.com/

動画

動画見て抜くよりリアル女で抜いたほうが気持ちよくねぇ?

http://www.o0o0o0o0o0.com/

18禁

認めたくないものだな・・・これで6回出したのは

http://www.c5s8ge9v.com/

写真

明日も休みだけど彼氏いないから暇ー(≧▽≦◎)

http://www.kukakuku.com/

無料yourfilehost動画

こんなサイトあんの知ってた!?毎日ヌけそっ( ̄ー ̄;

http://yourfilehost-rio.com/

美少女ゲーム

アニメから3次元まで今夜のおかず倉庫

http://xn--sckyeodw68qyzcoy7e.pqqaqf.com/

おっぱい

ここはイケナイ女の子みぃこのBLOGだょ^^

http://h0930.org/

人妻

アレをすることになりそうなのですが、注意する点などをお教えください

http://9za.info/

ふたりH

日本一カワイイ奥さんがいるのにけしからん

http://pcadultgame.net/

動画

んじゃあさ、ユッサユッサしてる動画とかは?
これなんだけど

http://yourfilehostsex.com/

おまんこ

なんで俺が彼女作らないかっていうとここで日替わりだから(笑)

http://anime.proran.biz/

エロ

クチュクチュ音鳴り出したらもう我慢の限界ですよ

http://www.haganen.net/

無料

見たくない奴は見に来るな!裏技は俺だけのもんだ

http://xn--qevp0x.minisuka.biz/ybbbbm

イラスト検索

まぁそれはそうだな。でもこれならお前も満足じゃね?

http://www.woman-love.net/

エロ

パソコンで漫画見てヌクっておもしれーおめえもやってみろってばよ

http://1.fabulous-max.com/

まんこ

でもできれば両方同時にせめて欲しいな(〃>艸<〃)

http://xn--n8j214gc5b.4610i.net/

クリトリス

あたし未経験だけど付き合ってすぐしたいとか思いますか?

http://www.s-an.biz/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hajimeteno.blog25.fc2.com/tb.php/107-d7a83006

