スポンサーサイト 


AFCチャンピオンズリーグ開幕! 

ついに始まりましたね2009アジアチャンピオンズリーグが!
民放ではやってなかったけどケーブルでしっかり見ましたぞ
今日生で見れたのはG大阪の試合でした。Gファンの俺は
めっさ嬉しかったけど近所でやってる試合を見に行けなかったので
少し残念・・・ベランダの戸を開けたら応援聞こえるのに~悔しい~っす!

子供に晩飯をやりながら自宅での観戦、試合内容は前半チャンスを
幾度となく外してたガンバが1点先制~折り返し後半の序盤こそ
ペースを握られかけたけどそこは去年のアジアチャンピオン!
あっさりと追加点、2点3点と決めて貫禄勝ち!

まずは肝の初戦を突破!おめでとうガンバ大阪~

見ごたえがあったのはその後録画放送であった名古屋の試合
先制を許しながら後半鮮やかな逆転劇~子供が寝てたから
ゆっくり見れました。今日はJリーグ勢がともに勝利しぐっすり眠れそうだ

明日は鹿島、川崎の試合があるのでがっつり見るぞ!
目指せ日本勢同士の国立競技場!決勝のカードはG大阪VS川崎を
希望しながら床につきます~ZZZ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hajimeteno.blog25.fc2.com/tb.php/106-a3c279d2

