 


第374回toto GOAL2予想(結果) 

第374回totoGOAL2結果はこちら



toto GOAL2予想

■ダブル4つ使用の1,600円予想■

F東京・・・1・2 準々決勝で赤嶺が2得点と絶好調
柏・・・1・3 注目は菅沼、そしてやはりフランサ!

横浜M・・・1・2 攻撃が好調、狩野にも注目
G大阪・・・2・3 CWCで自信をつけたガンバが勝利

4チーム中1チーム的中


■予想■
さあ、いよいよ今年最後のtotoGOAL2が29日に行われる訳ですが
皆さん予想はお済みですか?私の今年最後の予想を書きたいと思います

まずF東京VS柏戦、ACL出場権獲得に燃えるF東京、準々決勝では
清水を相手に赤嶺の2ゴールで逆転勝利を収めた。対する柏は広島相手に
延長戦のすえ3-2で勝利、石崎監督の退任が決まっている柏は監督に有終
の美を飾らす為にも負けられない戦いが続く、両チーム共に理由は違うが
モチベーションは高い競った試合展開になりそうだ。GOAL予想はどちらも
勝利する事を予想した得点をマークしてみた。ちなみにF東京はDF茂庭が
出場停止。

次に、横浜MVSG大阪戦 横浜Mは準々決勝の鳥栖戦、少しもたつきを見せたが
終わってみれば3-1と圧勝劇、決定力の差で鳥栖を退けた。横浜Mの注目選手の
狩野 健太も得点を上げてその潜在能力の高さを示した、準決勝のG大阪戦鍵を
握る選手になるだろう 対するG大阪はCWCから中3日で向かえた名古屋戦に2-1
で勝利し3年連続になるベスト4を決めた。先日行われたCWCで確かな手ごたえと
自信を付けたG大阪は疲れの残る中、前半試合期間の開きに思うように機能しない
名古屋を持ち前のパスサッカーで見事に粉砕!横浜戦も疲労が気掛かりではあるが
来年のACL出場に向けて負けられない CWCで手に入れた確かな自信と高いモチベ
ーションでG大阪が勝利するだろう(横浜MのMF河合、出場停止)

■結果■
毎回、totoGOAL予想は難しいですな~今回も散々な結果に終わりました。
柏がF東京に2-1で勝利し、G大阪が延長戦の末に横浜Mを下す結果に終わった
今回のtotoGOAL2予想、勝利した柏は後半から出場したフランサ、李の得点
で初の決勝を決めた。そして準決勝のもう1試合は序盤から疲れの目立つG大阪が
延長後半に寺田のドリブルから前線の山崎にスルーパスこれを見事に山崎が蹴りこみ
勝負あり、G大阪ファンの私はtotoGOALの事は忘れてこの試合を楽しんだ。

試合開始序盤から想像異常に疲れの目立つG大阪、何時もの華麗なパス廻しは影を
潜め横浜Mの厳しいプレスに苦しんだ、「あかん、これは今日はあかんぞ~!」
と何時とは違う緊迫感の有る試合を存分に楽しんだ。数少ない決定期をことごとく
ポストに嫌われ嫌な予感が増して行ったが、試合も延長終了間際 寺田のドリブルから
最後は山崎が執念のゴールを上げて勝利した。しかし最後まで眼が離せない見応えの
ある試合だった、主力選手の遠藤や橋本が負傷で試合を退いた後も交代で入った
若い選手が意地を見せ執念の勝利を収めた。これまでにあまり見た事が無い今日の
G大阪の気持ちで勝ち取った勝利に凄く感動した。今日の1戦はこれまで数々の激戦を
繰り広げてきたG大阪の試合の中でもベスト3に入る素晴らしい試合だと私は思う


にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
totoブログランキング←いろんな方のtoto予想はこちら

サッカー観戦に一際目立つ「俺たちが勝つ!!」勝利熱望Tシャツはこちら(熱いサポーター向け)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hajimeteno.blog25.fc2.com/tb.php/102-b7c40998

