スポンサーサイト 


C大阪「森島の背番号引き継ぎ、香川が残留決定!」 

日本代表のC大阪香川 真司がミスターセレッソ森島の背番号8を
引き継いで来期まで契約を結び C大阪残留が決まった。

今年、C大阪は攻撃的なサッカーを展開して最終節までJ1昇格争い
を繰り広げたが4位に終わり惜しくもJ1昇格へは手が届かなかった。
私のC大阪の印象は良く、リーグ戦終盤はいいゲームが出来ていたと
思う、優秀な若手選手が多く攻撃サッカーを全面に出した戦いは
なかなか面白かった。そんなC大阪の中心選手になった香川が来期まで
C大阪に残留することが決まり来期はおそらくJ2上位を脅かすだろう

J1に上がれなかったし、来年はJ1のクラブに移籍すると踏んでいたが
残留するとは若いのにしっかりした信念を持っている選手なんだなと言う印象
香川の残留には少し驚いたが好感のもてる決断だと感じた。
ミスターセレッソ森島の意志をついで来期に挑む香川を私は支持する。
もう一人の注目選手、乾と共に来年J2での活躍に期待しています。

■関連ニュース■

モリシ背番受け継ぐ…香川がC大阪残留--スポーツニッポン


にほんブログ村 サッカーブログへ
サッカーブログランキング←サッカー好きが語る場所はこちら!

サッカー観戦に一際目立つ「俺たちが勝つ!!」勝利熱望Tシャツはこちら(熱いサポーター向け)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hajimeteno.blog25.fc2.com/tb.php/100-419a1d7d

